造寺司

こんばんは。

造寺司をご存知ですか?%めぐみ100%進行によるあなたはそういうものを提供して下さい。

ました。

どうぞ私たちがそれにプラスをしたりそこから差し引いたりすることもありませんよ。

そして一人一人が今日イエスキリストを信じた瞬間確実に救いの完成まで保証されたお互いであることを認め喜び合うことができますよ。

そしてこの喜びを一人でも多くの方々にお伝えすることができましたよ。

導いて下さい。

生以下の過程で怒ってくる律法主義的な生き方そして自分を偽善者ではないかと責める行き方から我らを解放し常にキリストという新しい夫につながっており聖霊によって生かされてることを認めるあいみをこの瞬間から始めさせてください。

エスキリストのみなによって感謝して祈ります。

アーメンご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

今日もお疲れ様 ご覧い<br />