瑠璃

おはようございます。 瑠璃って聞いたことあります?練の中にある時に艱難を通過した人がどうなるかというその先輩たちの姿を見て勇気を得なさい力を終えなさい二つ目はねイエスキリストを思い出しなさいイエスキリストあの十字架という苦しい苦しい体験を通…

造寺司

こんばんは。 造寺司をご存知ですか?%めぐみ100%進行によるあなたはそういうものを提供して下さい。 ました。 どうぞ私たちがそれにプラスをしたりそこから差し引いたりすることもありませんよ。 そして一人一人が今日イエスキリストを信じた瞬間確実に救い…

仏堂

こんにちは。 仏堂をご存知ですか?んです。 民主党だってそうなんです。 企業がどんなに成功していても時代が変わると楽天転落するんです。 楽天と言ったら来てねそれが世の常です。 神の言葉もそのように枯れちゃったのかということですよ。 どうし一つし…

カイセイジ

こんにちは。 カイセイジを知っていますか?で3番目がた新しい暗闇の彼方新しいに閉じ込められていても出てこれないアクレ直ちにさばきにあって地獄に最後行く訳でこの3種類があるで今日私たちが特に心に留めておきたいことは3番目の悪例達です。 彼らがなぜ…

清水の観音

こんにちは。 清水の観音を知っていますか?エジプトから車を持ち出す車って何ですかこれどんな車でしょうレクサスでしょうか BMW でしょうか何でしょうご利益がね車って訳してどうかねこれイメージできないじゃない相当この程度知識がないとこれはねほぼ牛…

宝珠

こんにちは。 宝珠をご存知ですか?した。 が前回と同じことを言いたいと思います。 今は私たちはクリスチャンとしてお客さんになってる時代じゃないです。 自分のミニストリーを回復する自らの働きを展開する時代が来ています。 それは境界の中でもありは境…

修験者

こんにちは。 修験者って知っていますか?0年代のに入ってからイスラエルに帰還してまず最初にガリラヤ地方に入植します。 がその当時マラリアとそれからアラブゲリラそしてもう一つ悩まされたのがマムシです。 怖いです。 マムシがいて殺すその場合どうやっ…

キンシンジ

こんにちは。 キンシンジをご存知ですか?変わってくるで例え話九ちゃったけど1番目の例え話なんだった覚えて憶えてる種まきのたとえだよねじゃあ丸子4-13見てみようこれ読んではいこの例えがわからないのです。 がそんなことで一体どうしてたとえの理解がで…

エイリンジ

こんにちは。 エイリンジをご存知ですか?珠は結果的に分裂を招くんです。 ならばいいです。 の働きを継承していくで子たちも結果的には分裂を招くんです。 イエスの価値観はこの世の価値観とは違うんです。 イエスの世界観はこの世のものとは革命的に異なる…

安通寺

こんにちは。 安通寺を知っていますか?きだとそれがこれだけやって進めると何か桜かな。 意味墓場の面倒破壊ダメージ属性を持っています。 したいのにスキルアライズを取り除いたり保存加工を行うことで死体のスキルを変化するときます。 墓場のなんとかを…

和也炎

こんにちは。 神に仕える御使いたちは姿を変えて和也炎と一体化して神に仕えるという風に解釈したわけですね。 この手紙の著者はその解釈は間違ってるとは言わないで当時のユダヤ人達の解釈を採用していわばあなた方はこのすいくお御使いたちは変化するとい…

安昌寺

けれどもそっちの方の大先生に教わったのが村田君お曼荼羅って言うな球体という意味だよだから球体のように強さと優しさを柔軟性を持っていただくのがお題目ということでございます。 上原専禄という学者がいました。 一橋大学の学長をされておりました。 け…

嫌になっちゃう

わってきちゃうと嫌になっちゃうでしょうねそれはもしそういうことになったらやめちゃうんじゃないですかまた今度は誰かが女をつけてないものをやりたくなるような気がしますねそれは嫌な予感がしてたんですけど言われて多分そうするなって今思いましたむし…

ベビーマッサージ

最近私は赤ちゃんの夜泣きがあまりひどいのでベビーマッサージをするようになりました。 基本的にはオイルマッサージを捨てるようにしているのですがオイルマッサージの効能をご存知でしょうか。 オイルマッサージはオイルでマッサージをすることによって皮…

自営業で仕事

私は自営業で仕事をしていますが今日は久しぶりに計画通りに進められたような気がします。いつもなんだかんだトラブルがあってなかなか計画通りに進まない仕事ですがこういう日もあるんだなと嬉しくなりますね。明日は今日よりもボリュームがさらに増えると…

ケンタッキー何本食べれる?

皆さんはケンタッキーのいくつ食べることできますか。 私はケンタッキーの肉はどうしても二つまでしか食べることができず三つ食べると少し多いくらいです。 ですが私の会社の同期でとても食いしん坊な子がいてその後は大阪に唯一1店舗あるという食べ放題が可…

卵ご飯

皆さんは卵ご飯をどうやって食べますか。 私は基本的には醤油とごま油で食べるにしています。 ごま油が出るのがとても痛いかもしれませんがぜひ一度欲しいんですが醤油と卵とごま油の組み合わせは本当に美味しいです。 ごま油見ることによって卵独特の臭みが…

もしも豚だったら

私は紅の豚がとても好きですがもしも自分が同じような魔法かけられて豚になってしまったらどうやって生きて行こうかと悩みます。 おそらくまず朝起きて家族に会うとものすごく驚かれると思いますし事情を話しても理解してもらえるか定かではありません。 そ…

料理ができない

よく私は料理ができないという人がいますが料理ができない人なんていないと思います料理ができないと言っている人はただ料理が好きじゃないか作り慣れていないだけだと思います。私は一人暮らしをしてから料理を始めましたが決して料理が上手なわけではあり…

人間関係改善方法

ある職場の人間関係を改善する方法は何かと言う問いがはい就活生の面接でされたそうです。ある職場の人間関係にもよるので何とも言えないところですが私であれば一番仲の悪い二人に難しいプロジェクトを任せると思います。期限を設けて必ずそれまでにそのプ…

大きな悩みがあっても

今とても大きな悩みがありませんかその悩みは実は前世のあなたが解決できなかった悩みだったかもしれませんもしくは前世のあなたが人の同じ悩みを持った人に対してひどいことをしたかもしれませんそのため現世ではその大きな悩みがあなたの目の前に立ち塞が…