仏堂

こんにちは。

仏堂をご存知ですか?んです。

民主党だってそうなんです。

企業がどんなに成功していても時代が変わると楽天転落するんです。

楽天と言ったら来てねそれが世の常です。

神の言葉もそのように枯れちゃったのかということですよ。

どうし一つしかないかなに打ち上げられるこれはね漂流するってことは直訳すると漂流です。

つまりパウロが神の御言葉は無効になったわけではないって言ってる言い方は神の言葉が草花が枯れるように枯れたわけでもないし鎖が外れるように効力がなくなったわけでもないしめぐみから落ちるように神の計画から落ちたわけでもないしあるいは船が漂流するように行き先は分からずに漂流した状態になったわけでもないんだよと言ってこれだけね絵画的なことは何でこれがフィーリングなんだよ向こうになっただけでも分かるんだけどハートのレベルで感覚的なレベル<br />