Entries from 2018-07-01 to 1 month

ケンタッキー何本食べれる?

皆さんはケンタッキーのいくつ食べることできますか。 私はケンタッキーの肉はどうしても二つまでしか食べることができず三つ食べると少し多いくらいです。 ですが私の会社の同期でとても食いしん坊な子がいてその後は大阪に唯一1店舗あるという食べ放題が可…

卵ご飯

皆さんは卵ご飯をどうやって食べますか。 私は基本的には醤油とごま油で食べるにしています。 ごま油が出るのがとても痛いかもしれませんがぜひ一度欲しいんですが醤油と卵とごま油の組み合わせは本当に美味しいです。 ごま油見ることによって卵独特の臭みが…

もしも豚だったら

私は紅の豚がとても好きですがもしも自分が同じような魔法かけられて豚になってしまったらどうやって生きて行こうかと悩みます。 おそらくまず朝起きて家族に会うとものすごく驚かれると思いますし事情を話しても理解してもらえるか定かではありません。 そ…

料理ができない

よく私は料理ができないという人がいますが料理ができない人なんていないと思います料理ができないと言っている人はただ料理が好きじゃないか作り慣れていないだけだと思います。私は一人暮らしをしてから料理を始めましたが決して料理が上手なわけではあり…

人間関係改善方法

ある職場の人間関係を改善する方法は何かと言う問いがはい就活生の面接でされたそうです。ある職場の人間関係にもよるので何とも言えないところですが私であれば一番仲の悪い二人に難しいプロジェクトを任せると思います。期限を設けて必ずそれまでにそのプ…

大きな悩みがあっても

今とても大きな悩みがありませんかその悩みは実は前世のあなたが解決できなかった悩みだったかもしれませんもしくは前世のあなたが人の同じ悩みを持った人に対してひどいことをしたかもしれませんそのため現世ではその大きな悩みがあなたの目の前に立ち塞が…