もしも豚だったら

私は紅の豚がとても好きですがもしも自分が同じような魔法かけられて豚になってしまったらどうやって生きて行こうかと悩みます。

おそらくまず朝起きて家族に会うとものすごく驚かれると思いますし事情を話しても理解してもらえるか定かではありません。

そしてその後学校に行くとおそらくみんな相当ビビって話してくれないでしょ。

最悪学校の教師には警察に電話するかもしれません。

ですがおそらくポルコロッソも最初はそういう目で見られていましたが本人は気にしないで生活してる中でみんな受け入れていったのでしょう。

そのため私も頑張って日常生活を送っていくと思いますが、おそらく腹をくくってぶたキャラとして芸人の道を目指すかもしれません。

ポルコだからこそ豚になってもかっこよかったですが私たち一般人はどうやって生活していけばいいのでしょうか。

<br />