料理ができない

よく私は料理ができないという人がいますが料理ができない人なんていないと思います料理ができないと言っている人はただ料理が好きじゃないか作り慣れていないだけだと思います。私は一人暮らしをしてから料理を始めましたが決して料理が上手なわけではありません。ただ作らないといけなかったのでクックパッドを見ながら試行錯誤して作るようになりました。よく女性はマルチタスクができると聞きますが本当にそれは正しいと思います。私も料理を作るときはまずスープを作りスープを煮込んでいる間におかずを作り始めます。そうでないと野菜などがにるのに時間がかかるのでおかずを作った後では遅くなってしまうからです。このように複数のことを一度に行わないといけないのでマルチタスクができない人は誰変な風におかずがさめてしまいそうです。