安昌寺

けれどもそっちの方の大先生に教わったのが村田君お曼荼羅って言うな球体という意味だよだから球体のように強さと優しさを柔軟性を持っていただくのがお題目ということでございます。

上原専禄という学者がいました。

一橋大学の学長をされておりました。

けれども線香は中世ヨーロッパ史でございます。

けれども法華経の信仰者でありまして20年様の事についてもお金が出ております。

奥様の死去に際して接しで表された死者生者死んだ人生きる人死者生者という本を出されて私は40年前にこの本と出会いました。

身延山高校に入学したての15歳の私はこの本と出会ってずっと心の中魂の中にこの死者生者という本がございます。

お坊さんですから皆さんよりもなくなった会社に出会うことは多いかもしれませんでした。

けれどもお坊さんでも身内の死っていうのは皆さんと変わりませんでした。

<br />