和也炎

こんにちは。

神に仕える御使いたちは姿を変えて和也炎と一体化して神に仕えるという風に解釈したわけですね。

この手紙の著者はその解釈は間違ってるとは言わないで当時のユダヤ人達の解釈を採用していわばあなた方はこのすいくお御使いたちは変化するという風に解釈してるでしょその解釈を採用して議論を展開したならばみつ会はつまり姿を変えるって事だよねっていうことなんです。

しかし巫女の姿と権威は変わらないんだ変わるものと変わらないものとどっちが上ですか変わらないものが上なんだそれがこの著者の論点ですね。

そうでみこについて彼はこう言いましはっせつ季節杯巫女についてはこう言われます。

これ見てください。

長いでしょ店主はちょっとだったでしょみこはものそうながいんです。

この対比でもね明らかに身子の方が上なんです。

はい髪をあなたのミサワ<br />