エイリンジ

こんにちは。

エイリンジをご存知ですか?珠は結果的に分裂を招くんです。

ならばいいです。

の働きを継承していくで子たちも結果的には分裂を招くんです。

エスの価値観はこの世の価値観とは違うんです。

エスの世界観はこの世のものとは革命的に異なるんです。

革命的に異なるんだから二つの 付き合った時にそこに分裂が起こるのは当然なんです。

家様は当然の事を弟子たちに教え愛の警告を発しておられるんです。

そしてで子たちにそれ入れ消え去るものに固執するのではなくイエスと同じ価値観世界観に行ってとチャレンジしておられるんです。

エスは弟子たちに警告を発して将来の迫害に対する準備をさせてるんですね。

これまでの話でも例えば貪欲に注意しようとかあるいは命を殺そうとしてもそういう人を恐れるなとか家山を仰ってるでしょそれ何かと言うと一時的なものであってやがって消え去る<br />