キンシンジ

こんにちは。

キンシンジをご存知ですか?変わってくるで例え話九ちゃったけど1番目の例え話なんだった覚えて憶えてる種まきのたとえだよねじゃあ丸子4-13見てみようこれ読んではいこの例えがわからないのです。

がそんなことで一体どうしてたとえの理解ができましょう。

これはイエス様が第一番目の種まきのたとえの解説をしてこれが分かんなかったらあとわかんないよって言われたつまり第一番目の例えがそれ以降の例えを解釈する枠組みなんです。

フレームワークなんです。

基準なんです。

では第一の例えで種を蒔いた人の種が道端の土地に落ちた何がやってきてそれを食べたとっていっちゃった砦複数形だったでしょう鳥たちがやってきて鉢鳥がやってきて食べていた後でイエス様がその鳥は何を意味してるか解説してますよ。

何だったらサタンや悪例の象徴だった鳥がねだからそれ以降の例え話で同じ言葉<br />