宝珠

こんにちは。

宝珠をご存知ですか?した。

が前回と同じことを言いたいと思います。

今は私たちはクリスチャンとしてお客さんになってる時代じゃないです。

自分のミニストリーを回復する自らの働きを展開する時代が来ています。

それは境界の中でもありは境界の外でも同じことであります。

自分に何ができるかということを考える時代です。

二つ目の今日のゴールはできないわけではなくてできる理由を考えようよという提案です。

そして3番目にその結果具体的な一歩を踏み出しましょう。

という提案です。

これをゴールに今日のメッセージを締めていきたいと思います。

がポイントは前半後半二つしかないんですよ。

言い訳二つの良いわけですね。

ノートつけてる方第一の言い訳は何でした。

自分には力がない2番目は自分は口下手だはいこれでコンロに入って行きます。

が良いですかどうですか大丈夫でき<br />