修験者

こんにちは。

修験者って知っていますか?0年代のに入ってからイスラエルに帰還してまず最初にガリラヤ地方に入植します。

がその当時マラリアとそれからアラブゲリラそしてもう一つ悩まされたのがマムシです。

怖いです。

マムシがいて殺すその場合どうやって殺すかと言うと足を上げてそしてマムシの頭にくらっと踵のセルはその時にとぐろを巻いてるわもしガバッと飛び上がってかかとにかみつくんだけども構わずに頭を踏みつけちゃうんです。

これがキリスト墓また傷つくんだけどでも蛇のほうがもっと傷つく致命的に記述で反キリストがキリストのかかとに十字架の死を予言してる人です。

この時点で分かってるわけじゃないんで先に行ったらそういうことだってのは買ってくるヒントが主ここにそしてキリストは反キリストの頭を踏み砕くこれは塩を打ち破ってキリストは復活されたでしょうから十字架と復<br />