ケンタッキー何本食べれる?

皆さんはケンタッキーのいくつ食べることできますか。

私はケンタッキーの肉はどうしても二つまでしか食べることができず三つ食べると少し多いくらいです。

ですが私の会社の同期でとても食いしん坊な子がいてその後は大阪に唯一1店舗あるという食べ放題が可能なケンタッキーの店でなんと15近くを食べ尽くしたそうです。

その友達はそのような食べ放題に行くととても燃えてしまう性格だそうでとにかく自分の限界まで行きたいと思い試してしまうそうです。

その結果が10個であれば本当に大した量だと思います。

私だったら3個でお腹いっぱいなのにそれの3倍以上食べるのでとても信じられません。

私はケンタッキーを食べ放題向きではないと思っていてどちらかと言うと最近くら寿司などが行っている回転寿司の食べ放題のが面白いと思います。

<br />